人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタがないのか、マジで?

Excite エキサイト : 芸能ニュース
ドリームワークスが、伝説のセクシー番組を映画化 (eiga.com)にTB

なんかもう何でもネタになるならいいのかってノリになってきましたな。
そのうち「鬼警部アイアンサイド」とかやりそうだな(苦笑)

それほどに枯渇しているってわけでもあるまいし何故に?それとも弁護士と投資家がTVリメイクじゃないとOKださないとか(爆笑)

でも「マイアミ・バイス」は許す。マイケル・マンだから(^^;

追記(04.01.167:00) そのセクシー番組ってのは「ベイウオッチ」最近「スポンジボブ」でも情けないところをカメオで演じた(実生活でもアル中とかでへろへろらしい)デイビット・ハッセルホフに元プレイメイトのパメラ・リーとかが出ているライフセーバーとかの話・・・・だったと思う。
OPでヘリ(これもシコルスキーの古いタイプだった・・・・と思う)が海岸を飛んでいるシーンがあったと思う・・・・って思うばっかりだ(^^;すんません実はよく覚えていません

by tonbori-dr | 2004-11-22 21:43 | ネタ@映画