プラネテス雑感

物語りもそろそろ折り返しか?のプラネテス。
今回はキュータローくんとユーリーの話。にタナベとハチマキのラブコメが挿入される。
全体的にはちょっと軽い感じもしないではないがラストにユーリーがハチマキにタメ口(それまで誰でも丁寧語だった)になる。その瞬間彼の止まった時間が動き出したことがよく表現されておりこの辺りはマンガとはまた違った趣で良かった。
あと他の主要キャラクターたちの休暇生活とかがエンディング前のシーンでインサートされるのはちょっと難しいけど良しとしよう。(タナベファミリーもちょっとだけど出たのがコレで終い?って感じなので)星野母(ハルコさん)はいい味だしてました。
次はオリジナル恋模様のようです(^0^)
[PR]

by tonbori-dr | 2004-10-14 01:29 | cartoon