人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニミニ大作戦続編始動か?

Excite エキサイト : 芸能ニュース
「ミニミニ大作戦」の続編が始動 (eiga.com)にTB
「ミニミニ大作戦」はそのコメディタッチなタイトルから連想されるお気楽な内容ではなくちょっとシリアスなプロの泥棒たちの物語但しテンポは軽い。同じ系列で言えば最近ではジーン・ハックマンの「ザ・プロフェッショナル」とかデ・ニーロの「スコア」「HEAT」がその系統になる。
元はゆるいコミカルサスペンスとしてマイケル・ケインが主演した同名タイトルの映画のリメイクで「マフィアはマセラーティ」というのはこの映画から(えーっとコレ某マンガからのネタなんで本気にしないで下さい(^^;)それよりかなりマジメに撮られた映画だけど軽いノリもある。
監督は私のフェイバリット映画「交渉人」ゲーリー・F・グレイ
期待するほどでもないけれどやっていたら観にいこか?っていうライトな映画。

でも、これ原題をしっている人はどれだけいるんだろうか?

原題は
ITLIAN Job(文字反転すれば読めます)
です

でもいまやオスカー女優のセロンとか大丈夫かな?
ジェイソン・ステイサムとか主演のマーク・ウォールバーグは大丈夫だと思うけど・・・

ミニミニ大作戦 コレクターズ・エディション
/ ポニーキャニオン
ISBN : B00009XLKU





ミニミニ大作戦 スペシャル・コレクターズ・エディション
/ パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
ISBN : B0000VB5FS
元ネタのほうです

by tonbori-dr | 2004-10-12 20:53 | ネタ@映画