人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大蛇、映画館にあらわる

Excite エキサイト : 芸能ニュース
なんか昔の映画のようなタイトルをつけたエントリーですが「アナコンダス」(たぶんジェニ・ロペが出た映画の続編?なのでは??)というモンスターパニック映画を上映している映画館に2m40cmほどの蛇が目撃されたとか。ヤラセじゃないの?都市伝説では下水に落とされたワニが巨大に成長したというヨタ話(実際に発見されることはあるらしいが巨大化はない)があるので一瞬そう考えたがヒューストンって結構南部(NASAの基地があることでも知られている)だしいてもおかしくないかも?なんにせよ映画を観ている時に横にいたらマジ怖いです(^^;

by tonbori-dr | 2004-10-01 19:36 | ネタ@映画