人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は映画館三昧

っても観たのは2本のみ。「バイオハザードⅡ」「I,ROBOT」
「バイオ」を観たのはちょっと大き目の映画館で入りは五分といったところ。
変わって「I,ROBOT」はシネコンだったのでほぼ満員。ウィル人気なのか?
一人で行ったんですけど「I,ROBOT」はカップル多かったっす(笑)
余力があればもう一本いっときたいところでしたが2本ともそこそこ楽しめました。

予告編では日本製潜水艦映画「ローレライ」がかかりちょっと期待がかかりましたがどうなるかな?あとコレってのは「エイリアンVSプレデター」かな。

by tonbori-dr | 2004-09-20 22:22 | 独り言