人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の番組から「僕生き」と「ハラハラ刑事」

結局ザッピングの末最終的には「僕と彼女と彼女の生きる道」を観ました。
しかし高橋克典の「ハラハラ刑事」ってネーミングはなんとかならんかったのか(^^;
なんとも古い感覚過ぎやしないか?いやはみだし者の刑事ってのも古いかもしれんけど。
個人的には「あぶない刑事」とかが好きなのでこういう設定はOKなんだけど・・・・・・・
「僕生き」の方は総集編なんだけどブリッジに入る佐藤隆太くんと相島一之がいい味だったなーと。あとやっぱりこの話いいわと再確認。凛ちゃんいい子だよねー。と言うことで。

by tonbori-dr | 2004-09-18 22:59 | TVdrama