プラネテス雑感

オオタコーチだよ!今日の話は!ってこのネタがわかる人はどれくらいいるんだろうか?

ガラルトの声をアテている若本規夫さんは「トップを狙え」のオオタコーチ役で有名なもんでビジュアルは違えどその精神は同じ!だよなーと。
ちなみにオオタコーチはもっとストイックな人だけどね。
こーゆう職人な役とかプロフェッショナルをさせると抜群にはまる人です。

それとともにちょっと原作を知っていると「あっ」と言うシーンがあってこれも興味深かった。
次は原作ネタユーリーの「アルナイル8号事件」に関わる話。タナベの関わりもどうなるかってとこです。
[PR]

by tonbori-dr | 2004-09-16 00:54 | cartoon