人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアGP

ビールを飲んで酔っ払っていたので今日は通常放映開始時間が違うのを忘れてた(^^;
でもスタートは波乱があったようでシューマッハはいきなり下位だしバリチェロは抜かれるしといったシーンから観たのでこりゃなんかあるぞと思っていたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バリチェロ1位、シューマッハ2位のフェラーリワンツーフィニッシュ!
つーかあれだけのトラブルをリカバリーするのはもう神域に近づいているのかもと思うぐらいに今年のフェラーリを印象付けるレースだったような気がする。
あと残すは3戦史上初の中国上海GP、日本GP、ブラジルGP。
今回4位フィニッシュの琢磨は、次の上海と日本では琢磨の注目度もさらに上がるのでプレッシャーもあるだろうけど楽しみはまだまだ残っているというところか。

by tonbori-dr | 2004-09-13 00:27 | モータースポーツ