逃亡者

さぁ大詰めになってまいりましたよ!
真犯人はいったい?
ということで今日は忙しい回だったけど実質話は動いてません(^^;BOBAさん演じる田所が罠が失敗したことを悟り永井に峰島を殺させようとして策をめぐらす。
そんでもってその合間に永井と尾崎が田所の足取りを追うけれど手がかり無し。
時間だけは過ぎていく中田所の家の隠し部屋を発見。証拠を手にいれるがタイムアップ。
病院を抜け出した峰島と永井が対峙するがそれは田所をひっかけるトリック。
しかし追い詰めた田所は何者かに射殺されてしまう。
とここまでが今日のあらすじ
で、真犯人は小野寺看護師長であることはわざとらしい時計のアップや通帳を見つける前の銀行でのATMを使うシーンでそれを予感させるがここにきて田所の口封じや、冒頭の極楽とんぼの加藤くん扮する国ちゃんこと国枝管理官もちょっと解せない行動がひっかかりがあり最後までどんでん返しはあることも予感させる。
但しなんらかの形で小野寺が関わっているのは確定ってトコでしょう(笑)
[PR]

by tonbori-dr | 2004-09-12 22:30 | TVdrama