人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーさんの新作とか色々観れるらしい映画祭。

本来ならもっと早くに書くべきだったが結構早くに完売となったため、
今頃にアップ。
もう知ってる人も多いだろうしブログ友だちのmicchiiさんや、エキブロ友だちのGun0826さんも既に言及済みなのだが、
実はトーさんの「復仇」日本公開決定です。
日本題名はちょっと長いけど『冷たい雨に撃て、約束の銃弾を』
Gun0826さんも言ってたけど最近の本家フレンチのノワール映画に多いちょっと長い一文タイトル。
『あるいは裏切りという名の犬』とかみたいな感じで攻めてみましたみたいな。
既に香港DVDで鑑賞済みの方もいらっしゃるだろうけど、ロードショー公開の前に大阪では一足先に観れるというので前売りゲトした。
大阪アジアン映画祭2010|トップページ
韓流をはじめとしていろんなアジア各国の映画がかかるそうで、
実は「チョコレートファイター」のジージャー新作もかかったりする。
トーさんのは完売御礼らしいけどジージャーの方はまだチケット買えそうなんで興味のある方は急げ!

by tonbori-dr | 2010-03-03 22:41 | ネタ@映画